twitterより転載

冬咲く葵ちゃんとちょっと仲良くなれたかも。シェルの表情とキャラがすごい合ってる。女の子にお前って言われるのたまらないよね 冬咲く葵ちゃんのイベント進んだ。おぉ…そうか… マカナちゃん帰ってきてれぅ! 作者さんのスタンスを読みましたがそれがいいと…

レギオン・ギオン 動きもキャラも、すっごくかわいい! 追加シェルも入れよう。長文トークなのでbookshelvesなど大きいバルーンを使おう。

再開したい

いない冥土の置き土産 こういうゴースト大っ好き!OZUさんが作られるゴーストって本当着眼点すごい。これだから伺かはやめられない

ロスト・ユー・サムウェア 「シュレー」って「パップラドンカルメ」みたいだ。 ▶ パップラドン力ルメ - YouTube

柚菜 配色が好き。緑色メインのゴーストさんっていいなあ

トラカラ ―― 廻む左目 マキさんのところの追加シェルが更新されていたからインストールしつつ今立ち上げてるけど、ふと椎名林檎の「ギブス」が頭に思い浮かんだ。 http://youtu.be/zldBTSx9JpE こういう¥0と¥1の関係性がいいゴーストってすごく好き。元…

もうちょっと目立つところにこのブログ置くべきかしら。とりあえずリンクとかはフリーなのよ。

おた☆かれ はー!こんなストーリーだったんだ……。これは…東君に惚れるわ。すごい。まじすごい。あとイベント進行条件もう少しゆるめでもいいかも。

月面奇談 リンドウさんの新月シェルうつくしい…oxさんの絵素敵。 黒色も似合うなあ。 ツリ目に柔和眉っていい。

ロスト・ユー・サムウェア 新シェルで一番にぱんつ触った私だけど神様はなにも否定してない。わたしまだこりてない大人じゃわか(ry ルストリカの本当のイメージだけど個人的には北欧とかの森に住んでる系のシンプルで質素な感じのさらさらしたワンピース…

追悼歌 お屋敷の一角に a cake is a lie a cake is a lie a cake is a lie a cake is a lieとか書かれてたらすごく怖いなとかふと思った 何かまだ隠された秘密がありそうで…カレンダーの異変に気付いた時の彼女はあの部屋で何かに気付いて震えていたりするの…

伍長玩具店 あああああああああ お疲れ様でした…!(´;ω;`)

a liar. ネトワク更新対応を願い続けていてよかったー!ちっちゃいバルーンと共に立てるがよし。

プロトタイプ不気味 不気味たんはやっぱ萌えキャラ。何を今さらですね。一番繊細で触れると壊れそうなのって不気味ではなかろうか。シャイと言うにはあまりにも…シャイって言葉が薄っぺらく感じる。

となりの羽山さん デートイベントを見るつもりが肉じゃがをごちそうになっていた。眼鏡が好きって言ったらいつもかけてくれていて、いたいけかわいい

ヤンデレに愛されてしまった少年 ゴースト中に登場しない第三者がヤンデレという、新しいタイプのゴースト。優介君可哀想である…

一人っ子のエルフ フリーシェル。妖精さんこんな小さいとは。これはあれだ。ティンカーベルやりたい。切ないやつ。作者さんのサイトの今日のトップページの小悪魔も良いなあ、好き。

コロナ死因目録 やー楽しいね。こういう気が抜けた感じ大好き。万人向きかも。あとホットパンツ(と思う)いいよね

LC−Familiar 少年少女シェルのゴーストって沢山あって、なんとなくどのパターンも見てしまったかな?と思っていたけど、こちらはゴーストの雰囲気と相まって、またこのシェルセットの新たな魅力に気付き、新しさも感じました。キャラの性格含め、良いゴース…

コンビゴースト大好きなんだけど、やっぱり作業中にたたせるのにはソロゴがいいんだよな

Clover ゲキレイちゃん 達磨職人の若い男 カタリベカタリ最近入れたゴーストで気になってるゴースト

体調戻ったのでパン再開したい

前言ってた謎の隙間は、バナー広告で、カスペル先生が消してくれたお陰で何もないように表示されていたのでした

今日の最近使ったゴースト5人ひとこと リンゴの樹 照れ顔の破壊力増してね!?と思ったらサーフェス修正があったのか。ドキドキや。そしてオドラデクはどうしてこんなんなっちゃったの?っていうユーザー質問とそれに対するシエナさんの真剣なマジレスに噴い…

神無月コトシロくん 七夕!衣装もだけど、よく見たらコトシロ君、左の方にお星様も出てた。きれい。

「エナーデさん」で検索してここに来た人は私と握手だ

Re; うわあああ。こういうことだったのか。経過による変化がとても上手いゴースト。見習いたい。EFK RPGしたくなった。信仰してる神様の祭壇に水を置くと聖水になる、はelonaなのかな。未熟な魔法使い 専用バルーンも入れてみた。いい感じ。memento flowers …

なにこの隙間